2013年3月17日日曜日

寝屋川市若葉町新築分譲開始!

今日は茄子作2号地が完成したので写真を撮ってきました!
住友さんが頑張って現場待機していました いつもありがとうです

新物件の寝屋川市若葉町と太秦桜ヶ丘が更地になりました 
建築確認申請中!
完成したら写真アップしますね(高級路線でいきます)

詳細な物件資料はこちらからご覧になれます

右の写真は上から茄子作完成物件と若葉町の更地
モン太ちゃん(一時預かりしています)

私は中型犬とか大型タイプの犬が好きです
動物は全て好きですが特に小さい犬、流行りのトイプ―とかチワワとかのちっこい系は気取ってる感がありそんなに好きじゃないかも・・・ペットショップやブ リーダーの連中が流行り犬を産めよ増やせよで利益追求した結果、造られた犬達がウジャウジャ売買されています その裏ではたくさんの用済みになった流行り 犬が愛護団体に送られてきているのも現状です
自然が一番