2013年10月16日水曜日

10月16日 願えば叶う(引き寄せの法則)


強く念じれば叶う 直感に従え よく聞くなんちゃら法則があります
子供の頃の夢や目標は今現在とかけ離れていますが1つ強く思っていたことが!
それはムツゴロウさんみたいにたくさんの動物達と暮らしたいと願っていたこと!
昔から犬猫を拾っては両親に怒られ私のいないときに拾った犬猫を
勝手にどこかに持って行かれた日には狂ったように暴れていましたね
今では保護した犬猫計9匹と暮らしています 最高15匹いた時も
強く念じればそうなりたいと自然に行動を起こしているんでしょう

でも不思議なもんでロトで当たればいいのにとか年末ジャンボ宝くじ、競馬なんて
仏壇にお参りするくらい強く念じているのに当たらない・・・バチのほうが当たる?

例えば仕事上で心配事があって最悪の自体なるかもと不安で仕方ない時
全く何事もなかったり、絶対うまくいく自信たっぷりの仕事が些細なことで潰れたり
窮地に立たされたり逆パターンのどんでん返しもけっこうあります。
この間、どうしても行きたくないゴルフに付き合いで行くことに・・・一週間前から
大雨降ればいいのにとかもんもんと過ごしていたら当日のゴルフは超楽しかったり
めちゃ楽しみにしていた楽しいはずのイベントが最悪最低だったり

どんでん返しも意外にあったりします 日々の行いをちゃんとしよっと;)