2013年10月20日日曜日

10月20日 寝屋川市点野3丁目新築戸建て

最近更地になりました寝屋川市点野3丁目です!3間間口の3階建てです!
また新着状況をお知らせしますネ 右の写真がそうです ロケーションいいですよ~

今日は枚方市の茄子作3丁目住不さんがオープンハウスしています!
頑張って~ 価格下げて赤字になりましたがお客様にしてみたらお買い得物件です
茄子作はビルダー系の激安新築がけっこうあり激戦区ですが設備施工の
グレードアップで差をつけなければヤバイです;(

先日預かった松原市の中古テラスハウスせっかく案内が入ったのですが
室内を見せるのに抵抗があるのと事務所のある守口から松原市まで
鍵持っていけず福屋さんにはご迷惑おかけしました!
近いうちに鍵boxをつけときます. が、室内に残存荷物ありでお客様が決まったら
処分すると売主様はおっしゃっていますが玄関開けて目の前に大型仏壇が
陣取っています  あしからず・・・ 
 
 昨日のニュースでエステート24が出てましたね 詐欺事件!
以前から黒い噂はありましたが大半はヒガミやっかみもあるんかと思っていました
会社の内部でも色々なことあったんでしょうが 最近急激に大きくなった会社は
必ずと言っていいほど立派な社訓や経営理念がホームページやら応接室に
かざしてあったりします