2014年5月10日土曜日

旭区新森3丁目③









今日の現場!

解体中











ここ数日の間、契約決済が重なり一気に盆と正月が来た感じで忙しくしております。

利益があって忙しかったらいいのですが赤字物件もあったりするので・・・(笑;)

京阪の新築が相変わらずの激安値引き合戦(特に寝屋川)

最近のお客様で住宅ローン払えず任意売却する方向で動いていたのですが

債権会社の同意が得られずやむなく競売になりました

京阪沿線は(樟葉以外)中古戸建てより新築戸建ての方が断然安いのです。


市内は逆に土地の値段が上がってきています

先日話があった土地で新森5丁目がなんと坪100万円です!しかも古家付き。

どっかの業者さんが買ったみたい。採算合うのかな・・・

市内と市外の格差がありすぎ(困;)

今はじっと耐えて不動産市場の動きを観察するしかないです


















































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ