2014年5月17日土曜日

重なる時は重なる


6月に車の免許の更新と宅建主任者の更新と登録電気工事の更新と

トリプルで重なりしかも固定資産税の支払いも重なりイライラ(泣;)


先週、新森現場に行ったついでに仲良しの業者さんと近くの千林商店街のA○C珈琲店で

珈琲とランチパンを食べました。2人ともホット珈琲注文。珈琲激マズ。飲めず・・・

かなり長時間放置した煮詰まった珈琲。残念。

人それぞれの味覚はあります。が2人とも同じ意見。専門の珈琲店ではあかんやろ・・・・

お金払って店出るとき

私「煮詰まってる味しましたよ。」(小声で)

店員さん「ほんまですか~」

私「はい、煮詰まっててまずかったです。」

店員さん「ほんまですか~」しかも元気よく笑顔で「ほんまですか~」まるでオウム返し・・・・

気をつけますとか味を確認させてとかすいませんとか一言もなし・・・ヤカラと思われたんかな・・・

その後ついでに更新の免許更新写真を写真館で撮ろうと思い古市の専門の写真館へ。

その豪華な写真館へ入ると30代くらいの愛想のない不細工店員女2人がいらっしゃいませもなく

ボーと立ってる。感じ悪いな思いつつ免許証写真を頼み待つこと数分、数分後カメラが壊れていて

今日は無理、明日これますか言われ「もういいです」と言って帰りました。

写真を今日中に撮っておきたかったので近所の万代にある3分間写真でもいいかと思い

雨の中万代へ・・・3分間写真のボックス見当たらず・・・警備員に聞けば需要がなく撤去したと・・・

クソ~ますます写真を撮らなあかん衝動にかられ車で大日イオンのキタムラカメラまで行き

撮りました。 その日はなんかイライラが重なり写真の顔も気に入らない・・・

免許証の写真ってどうして犯罪者っぽく写るのかな(怒;)

帰ってから事務所でコーヒーを飲んでたらあの激マズ珈琲思いだしてイライラ。

このドリップ1杯20円です。こっちのほうが美味い。

千林のA○C珈琲店も使うことをお勧めしたいくらいっ!























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ