2015年8月14日金曜日

見た目が怪しい駐輪場

京阪沿線の光善寺駅前の駐輪場。元々はカラオケボックス。

夜になると駐輪場の横に3坪ほどの立ち飲み屋も開店!

ママさんが妖怪人間のべラに瓜二つ!

見た目はかなり怪しいですが駐輪場は常に満車で名物おっちゃんが切り盛りしてます!

(以前深夜番組で怪しい店という題でテレビにも出ましたよっ)

ここの管理してるおっちゃんは元不動産屋さん。めちゃオモロイ私の好きなおっちゃん!

不動産の全盛期に超絶儲けたらしいです(羨)

儲けたお金は全て飲み代に消えたそうです(笑)

昔の不動産屋さんではよく聞く話です(笑;)

今では年齢的にも引退して駐輪場の管理のおっちゃんで頑張っています。

駐輪場のお客様のみならず立ち飲み屋さんでも人気者で

私の会社の宣伝もしてくれてお客様をよく紹介してくれます(有難う♪)

ある意味まだまだ現役です♪