2015年11月21日土曜日

忘年会シーズン到来



気心の知れてる職人さん達と一発目のミニ忘年会をしました♪

毎晩居酒屋行ってるので忘年会って感覚はありませんが

これから忘年会とゆう名目の飲み会が更に増えてきます(笑)

飲み過ぎに注意しなければ♪

今年もあとひと月・・・まだ実感沸かない







←  彼氏ではありません(笑) 水道屋のおっちゃん!



















店員さんに親子と思われてたみたいです・・・(ガーン;)
   
左の私が母ちゃん右が父ちゃん真ん中が息子らしい(笑)








































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ