2015年11月28日土曜日

不法投棄


気分転換にブログのテンプレートを変えてみました!

半年毎にトップ画面も替えていってます

皆様に飽きられないように常に工夫をしていますよ

住宅販売は集客宣伝はとっても大事ですから!

コメントもありがたいことに沢山入れて下さってましたが

直接相談窓口フリーダイヤルに電話するかメールの方が

対応が早いのでコメント入れれなくなっちゃいました~♪ ごめーん♪



ここ数日の出来事をまとめて入れていきますネ!

現在、売り土地出し中の更地の土地が6件ありうち2つの現場に

不法投棄・・・ またか・・・

年末が近づくと現場にゴミを投棄する人がたまにいます・・・地域性?

ほんまに警察届けてもゴミがなくなるわけではないのでまらんですわ~(泣)








石膏ボードが捨てられてました・・・

クロス屋さんぽいな・・・

























この現場に至っては

恐るべし木枠の箱にゴミが入ってました

木枠ごと放置です・・・

なんじゃこりゃーです\(◎o◎)/!


















年末までにすることが山積みです

頑張らねば‼











大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ