2015年11月21日土曜日

Win-Winの関係


寝屋川の行きつけの創作お寿司屋さん 「亀すし」

もうかなり長く通ってます(かれこれ13~4年くらい)  

安くておいしいお勧めの店!

当時は営業仲間と5~6人でよくつるんで行ってました

今でも仲間で行ってますよ♪





その当時は私達も大将も30前後 

会社の愚痴から始まって酒が入ると仕事に関する独自の持論が始まり

ヒートアップしてケンカに発展することも多々ありました(アツい)





10数年という年月とともにそれぞれの立場も変わり

利益の話や老化に関する話が多くなってきました(笑)

利益と言ってもお客様の利益と会社の利益ウィンウィンの理念です!


最近、亀ずしの大将も45坪の敷地に豪邸を建てました♪

継続して繁盛してるから成し遂げられたのです素晴らしいことですよね♪

土地建物は仲間の会社が携わり私はローンに携わりました まさにウィンウィンです♪


これからもおいしいお寿司食べに行きますネ  ありがとー 亀ずしバンザーイ♪






            亀すし → http://www.sushiten.com/osaka/kamesushi































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ