2016年12月15日木曜日

福袋♪





弊社は貧乏暇なし年中無休です(^o^)

1月の目玉、、なんと福袋?みたいな更地の売り土地3区画分を2017万円という

おもしろい企画をしてみました~♪全て更地渡し♪

年末あたりにHPのトップがこのように変わります~(^O^) 詳細はHPで!

3現場の土地を買うからこの価格ね♪

1区画だけっていうのはダメですからー(´ε` )

福袋には登記識別情報(権利証)が入ってます♪

鶴コース、亀コース、鯛コースと3つあります。先着順です。

川勝町61.08㎡(18.47坪)+点野町53㎡(16.03坪)+南中振か高柳か新家のお好きな土地、

合計3件セットで2017万円です。全て間口は3間間口ありますよ♪


権利書とは・・・正式名称は「登記済証」と言います。

平成17年に法改正があり「登記済証」ではなく「登記識別情報」という書類に変わりました。
 
この登記済証等は所有権に限らず抵当権でも賃借権でも登記をすれば必ず発行され

特に所有権の登記済証のことを一般的には「権利証」や「権利書」と呼んでいます。





鶴亀で思い出すのは童謡で「かごめかごめ」てありましたよね。

その中のフレーズで「鶴と亀が統べった~ 後ろの正面だあれ」と…

私はずーと「ツルッと亀が滑ったあ~」と思っていました(笑)






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ