2016年12月4日日曜日

友達と♪

数年ぶりに友達(峰ちゃん)と美容点滴たるもの鶴見区のクリニックでしました♪

子供も孫もいる同じ年の峰ちゃん。

寝屋川在住なのになかなか会えず数年ぶりにランチして彼女お勧めクリニックへ♪

プラセンタ・ビタミン点滴を初体験!!

彼女は世間で言う美魔女さんです。40代半ばで孫もいて、でも美の追求は怠りません。

ほんまにオシャレでキレイで美容にめっちゃ詳しい!

美容整形も当たり前の時代、美容点滴で肌の活性化や水素水やネイル、エクステ

色々な美容関連商品が次から次へと開発されています。

年齢問わず美に対する意識が年々高まっているのでしょうね♪

私は昔から人間洗濯機みたいなのが開発されたらいいなーと思っています。

その洗濯機に入って髪も身体も乾燥も一度で短時間で出来るやつ(*^^*)

そんなのないかな~

実は私、風呂が嫌いなんで…(^_^;) 





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ