2016年12月11日日曜日

Gal & Do③




自虐ネタです~(笑)

ネット通販が大好きでよく買い物します♪

日用品から会社の備品まで、アマゾン、ヤフー、楽天、アスクルを

よく利用してるかな!

カード登録してるのでクリックして注文確定、ほとんど翌日に到着。



便利すぎて余計なものまで買ってしまうことも多々あります(^_^;)

今まで買った中で詐欺みたいな商品も沢山ありました(*_*)

視力回復メガネ、乳首がピンクになるクリーム、小顔になる美顔器や、

記憶力の高まるサプリなどなど胡散臭い商品をどんだけ買ってきたか(^_^;)

全く効果ゼロ。。。。。

今回もまたネットでハゲ隠しの増毛パウダー、通称「ふりかけ」という

心くすぐるネーミングに誘われ購入してしまいました(*^^*)

これは久々の大ヒット☆☆☆☆☆

匂いもなく飛び散らず、ふりかけるだけで見違えるように黒々なりました!

この違いわかりますか?自然でしょう!嬉しいっ \(^o^)/



特殊な繊維がパウダー状になったもので、髪や頭皮に付着させることで

髪がボリュームアップしたように見えるのです!





たまーに使っていたレディスアデランスともサヨナラできます(^o^)


強風の時にめくれて裏返ってたこともあったし……










大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ