2017年4月2日日曜日

昭和ホルモン♪





よく一緒につるんでる親友と今夜もリーズナブル居酒屋系で飲み食い。

最近のお気に入りは近所にできた昭和ホルモンというお店!

昭和感漂う店内は大昔の歌謡曲が流れていて料理も安くて旨い!

ここ、めっちゃ流行っていますわ♪ 常に満席。





私達、独身オバちゃんの会話は仕事の話や身近な出来事や老化現象の話(笑)

恋愛話なんて一切しないかも(寂)

むしろ、今時の若い子は、、、、て話の方が盛り上がる!

私達も若い頃は新人類とか言われ当時のオバサン達のことを

オバタリアンなんてよく言っていました(死語すぎる;)

最近人気の芸人、平野のらがブレークしていますね、今の若者からしたら

時代錯誤のバブルネタが逆に新鮮なんでしょうか(^ν^)

バブル世代とは、1986年から1991年のバブル時期に就職をした人達の事を言います。

若者から見たバブル世代のイメージってどう思われてるか知ってますか?…



↓ NAVERまとめの情報から。「バブル世代の考え方・行動がひどいと話題」

https://matome.naver.jp/odai/2137924970140309301

氷河期世代・ゆとり、さとり・バブルジュニアと世代別に考え方や価値観は違いますが

育った環境や地域、親の躾、生活習慣で人間性は形成されます。

一括りにバブル世代が老害組とは限りません。

年齢と共に社会経験の積み重ねで人としても成長していかなければね(^^)





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ