2017年4月28日金曜日

Gal & Do ④




ババアになるとなかなか痩せません(^o^;)

新陳代謝の低下で年々太りつつあります。。

忘れた頃にダイエットサプリを大量に飲んでみたりボクシングジムで

狂ったようにスパーリングしてみたり^^;

晩は飲むことが多く、飲んだ後は満腹中枢が麻痺して

ドカ食いしては後悔の繰り返し。。

若い頃は、飲んでも食べても体型はキープ出来ていましたが

この年では若い子の倍は頑張らないとブクブクに太る一方です。

体型維持と顔面メンテは仕事と同様大切だと思っています!!

半年に一回は顔面にヒアルロン酸ボトックスを注入してます。

オバサンのクセに何を目指してるの?とか、整形のし過ぎで

扇風機おばさんなるでとか言われますが…大袈裟すぎる…



プチ整形と言って欲しいです…切った縫ったでなくただの注入ですから(^o^;)


私が目指してるのは美魔女でもなく男にモテようと思ってるわけでもなく

お客様の年齢層や仕事で一番携わることの多い20代後半から30代前半の

その若者の中に溶け込んでいたいだけなのです(笑)

見た目が中年のオバちゃんより若々しい方が素敵だと思いませんか?

勿論、内面も伴っていなければいけません♪















ヒアルロン酸とは…シワなど凹んだ部分にヒアルロン酸を注入(注射)することで
体内に元から存在する自己のヒアルロン酸と融合して、皮膚にふくらみを持たせ
即効的にシワを解消します。
3ヶ月くらいは継続され、後は体内に吸収されなくなります。
でもリスクもゼロではありません、以前、涙袋にヒアルロン酸入れすぎて、
出目金魚みたいに不自然になったこともありました。
種類にもよりますが価格は私の顔面のシワで3万から5万くらい。

ボトックスとは…ボツリヌス菌という毒素から精製された菌を注射し
筋肉の萎縮を促します。
筋肉の動きを止めるので笑った時の表情シワに効きます!
私は口周りのたるみにボトックスを注射していますよ!
その期間はおちょぼ口になっています(^ν^)
3ヶ月くらいは継続し、後は効果が薄れてきます。一箇所3千円前後です。

意外に安いでしょう!高価な化粧品やエステ行くより即効性があります。
ちなみに私の化粧品は全てドラックストアの安もんです(^o^)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ