2019年4月13日土曜日

枚方市大峰元町2丁目賃貸

 
賃貸の預かり物件です~♪ よろしくおねがいします!

たまには賃貸もしますよ(得意じゃないけど難しいことは言わないです)

賃貸は自社物のみの管理ですが店子さんで悩んだことあまりないかな!

お金がなかったら相談のるし、待つし、そんな感じでゆるりと店子さんとの良い関係保ってます。



レオパレス難民も増えてるみたい・・・高槻の土室もあるのでよろしくです。

諸経費等も含め相談のります(^^)

大和○○○もニュース出てましたね・・・○○建○もそのうち・・・。。

大手あるある。です。

どっかのCMみたいにお客様第一主義に考えてる営業マンは一握りでしょう。

新人営業の駆け出しの頃は何もかも一生懸命、お客様のために無我夢中です。

でも慣れてくるとお客様より会社の利益です、自分の利益を優先しがちになるんですよね。

くれぐれも営業マンの口八丁に乗らないように(^o^)


そーゆー私はマルチまがいのエステの広告に何度も釣られてます。

自分が納得したらいいと思いますが(^o^;)

4,980円ポッキリハイフとか、5,980万円ポッキリ限定ハイパーナイフとか・・・

そーゆーたぐいこそ必ず必ず必ずコース組まされます・・・何十万ってコース・・・

いいかっこうしいもあり、場の雰囲気や痩せたい心理をくすぐられ(笑)

口車に乗り何度もコース組んでは借金ばかりが増えて私は馬鹿です。

痩せてきれいになったかというと、なったような変わらんような、自己満の世界です。


今の時代は、サブリクション






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ