2019年5月6日月曜日

城東区新築戸建て。

大型連休最終日ですね。あっという間の10日。

連休もほぼ事務所に引きこもってダラダラしていました。

ポスティングのバイトの子が連休の間ずっとチラシ撒いてましたが反響ゼロ(TдT)

でも市役所に置いてあるパンフレットからの反響来店はありました!

こんなショボい会社にありがとうございますm(__)m

仲介業務は大手だろうと小さな会社だろうと契約ごとは全く同じです。



城東区の今福南と諏訪です(仲介物件) 便利な立地にあります。

完成物件です!気になったらお問い合せよろしくお願いいたしまっす(^^)




私事ですが・・・事務所3階に移って、これから2階の活用など計画中ではあります(動物愛護系)

私も仕事しながら支払に終われながら必死のパッチ、暇人の井戸端会議なんて興味なし。

この1ヶ月、1階の駐車場のシャッター3面のうち2面を閉めっぱなしにしています。


今までずーっと開けっ放しで開放していました。最近シャッターを閉めてるので心配の声や

ひやかし、探りの電話、などがありました(^^;) 

なぜシャッター閉めっぱにしてるかというと近くの市内の同業者男が覗くというか

見るのです。覗き見しては噂話。あだ名は「歩くスピーカー男」。

めっちゃ気持ち悪いです。歩くスピーカー男は2人いて2人も既婚者です。

(うち1人は体も背も器も小さい40代の不動産歴10年にも満たない雇われ。

仕事の行き帰りに163を通るらしく、うちに誰が来てたとか、だれそれの車停まっていたとか

職場の人間にペラペラと報告。だから?何?) ほんまちっちゃ~

もう1人のスピーカー男はとにかく人の噂や事件が大好きで脚色して自己流にアレンジて

陥れるような感じで喋り言いふらします。

ホンマに気持ち悪いのでシャッターを四六時中閉めることにしました。



初めてのお客様は来店前にお電話いただけたら有り難いですm(__)m




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ