2019年6月13日木曜日

門真市幸福町リフォーム案件



昭和50年ちょいのレトロな一軒家。

顔見知りのお姉さんの空き物件の見積依頼を頂きました♪

門真市幸福町です(なかなか出ない地域です)

旭区でクリーニング屋さんを経営しているお姉さん(^^)

私より一回り上ですが、年を感じさせないオシャレで美意識高くていつもいい匂いがします♪

クリーニングネエサン、と私は勝手に呼んでいます。彼女の性格メッチャ大好きです。

真っ直ぐで思ったことをズバッと言う正直なキレカワお姉さんです。

最近も電話で美容の話で盛り上がりました!

流行りのプチ整形やボトックス注射について熱く語らいました(^o^)

ボトックスとは・・・ボツリヌス菌から生産される菌・毒素です。

筋肉の動きを止める毒素注射(約3~4ヶ月間シワがなくなります)を気になる箇所に注射。

注射後2~3日で効果が現れ、ピンと張った肌質を実感できます。

私は年に3回はボトックス注射します(目尻・眉間・口角)けっこう安いです、1ヶ所3,800円~とか。

クリーニングネエサンいわく私の顔は年齢からしたら、糊付けキーピングしたような、

アイロンでピーンと伸ばしたようなシワのないパリッパリの顔に見えるそうです(笑)

確かにそうやわ。その例えにめっちゃ笑ってしまいました(^o^)

いちおシワあるから~。特に首は年齢隠せませんw 首のシワをなんとかしたい





名前が可愛い♪



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ