2020年2月5日水曜日

いえらぶ

先日、色々な不動産会社が物件掲載する不動産ポータルサイトのいえらぶさんが

事務所に来て下さりネット集客方法のお話を伺いました。勉強なりました♪

北区からご足労、ありがとうございますm(__)m

(美形のシュッとしたお兄さんで会話も豊富でIT,SE系の頭脳明晰な人って感じしました✌)



昔(20年前)仲介会社に勤しんでいた時代、周りの同業者はほとんどが小卒(小学校卒業)

だったような気がします。

知的な会話ができない私自身がちょっと恥ずかしかった~(〃ノωノ)


ビジネスは時代の変化で成長する生き物です。

時代の変化に対応できないと即潰れてしまします(*_*;




 
 
不動産のいえらぶサイト↓




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ