2013年1月28日月曜日

1月28日(月) 枚方市茄子作3丁目棟上げ

枚方市茄子作3丁目やっと棟上がりました(合計4区画2480~2680万円)
分割協議やらでかなり時間を要した
他にも新物件入荷しましたが未だにホームページ作成途中です 
物件が搭載されずショボショボですいません 
不動産のホームページではないですね;(



毎年、その時の景気の波に合わせて会社の方針を変えていってます
例えば去年の下半期から仲介業務を減らし新聞折り込みチラシをなくしたり(反響ゼロだから)
中古物件の仕入れを強化していったり その中で今回のホームページも変えました
他にもまだまだ変えるところがある  顔も!   冗談です:)
新築住宅もバージョンアップして努力していきますのでよろしくお願いいたします:D



年末に仲良しお友達と兵庫県かすみへ日帰りでカニを堪能してきました
自慢ぽいですがその時の写真の左の女性の姿勢がいいので笑けます(実はスッピンの私)
おいしいカニをたくさん食べました