2013年3月13日水曜日

枚方市松丘町中古戸建て380万円


 昨日、中古戸建てを預かりました
早速、設営にいそしみました(のぼりや看板を番線でグルグル巻きにした)
久しぶりに中古を2件預かったので売らねば・・・・
もうひとつの中古は任売です 寝屋川市高柳5丁目築2年、土地35坪!
とりあえず380万円からスタートです;)
今日はアットホームのきれいなお姉さんに物件登録のやり方を教わってましたよ
今年に入って東急ドエルの任売物件しか載ってないので超さみしい
:(ちゅうかこれしかないのと思われる
新築戸建て用地もこしゃこしゃと入荷しております 
今度こそアットホームさんのこのホームページに載せれるよう覚えないと

最近のムカつく出来事があった!!
とあるペットカフェの店員さんの接客態度に超ムカついた
営業という接客業をしていると接客のなっていない従業員を見ると腹立ちます
お金払って料理を食べに来ているのに不愉快な気持ちにさせる接客の態度・・・
権力者にはヘコヘコバッタでお客や利益に伴わないと横着態度
そんなのがいたら経営者が笑われます んがっ そやつは経営者にはヘコヘコバッタしてるので経営者は気付いてないのか注意しないのかヘコヘコに酔いしれているのか
あなたの周りにもいませんか?