2013年6月22日土曜日

景気ちょっとだけ上向き かな!

 前回預かったコムズシティマンション即売れしました
預かった以上私が売りたいっ チラシを作成中にたまたま事務所に遊びに来ていた
土地屋さん(土地情報を持ってくる業者さん)にマンション預かってんねんと言ったところ
次の日に土地屋さんのお友達が即購入を決めた!ほぼ現金!!
チラシの製作がパーですが知り合いが売ってくれたら嬉しいかな:)
土地も若干値上がり光景にあるみたいで(もっぱら市内ですが)また土地屋さんから
良いお話が来ることを祈って持ちつ持たれつでやっていこう

超超久しぶりに売り物件求むのチラシを作りましたよ(半年ぶり)
チラシも3万枚に1~2件の反響が普通です
やはり目を引いてもらわねばと思い不動産に関係ない動物の一時預かり等の紹介も
載せました!ペット飼っていたら売買での引っ越しなんかでバタバタします
出来上がったチラシを見たら確かに目を引きました 
どう思いますか・・・・ フリーダイヤルのとこ2か所です

な~んか う~ん