2013年7月20日土曜日

枚方市茄子作3丁目 7月20日

今売り出し中の茄子作3丁目です!
住友不動産が販売活動をしています!ありがとうございます
夏は売れ行きがちょっとにぶいですが暑さに負けず良い家の販売に
力入れていきます:)


昨日は私用で今流行りの激安の脱毛エステ「ミュゼ」に行ってまいりました!
永久脱毛が超激安!でも回数次第ではかなりな額かも
ネットや口コミでも「ミュゼ」は優良店なんで私もとりあえず口髭の脱毛をしに!
私の口の周りはオッサンみたいな口髭が生えてるんです;(

ハイジーナ脱毛も人気らしい ハイジーナって知ってますか?
私の年代ではありえないことです (下半身ツルッパゲ)叶恭子もしているらしい
いくら流行りでもかなりの勇気がいります
しょーもない話ですいません:P