2014年9月15日月曜日

犬とも!

最近めっきり涼しくなりましたね

仲良し犬友の電麻呂さん達と行きつけのブンブく茶釜へまた行ってきました

年がら年中お鍋を食べています(安くてメチャ旨の豚しゃぶ屋さん)

犬を通して犬友が何人かいます 気心の知れた仲間達です

最近話題の江角マキコのママ友イジメ?問題が沸いていますが

子供達が仲良くなったら親もそれなりにお付き合いをしなくてはなりません

人間が集まれば多少の派閥もあり優劣、格差をつけたがるのが人間です

ド田舎で犬達に囲まれて暮らしたいと常日頃思っていますがまだまだ程遠いわ~



人間より動物の方が好きかも・・・



























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ