2015年6月7日日曜日

松虫土地成約しました!


阿倍野区松虫の売り土地が成約になりました!

お客様はハウスメーカーで建てるそうです!

そうそう寝屋川市新家も2分割した一区画が土地のみで成約になりました!

やはりハウスメーカーで建てるそうです。

ハウスメーカーは確かに全てにおいてパーフェクト 価格も一流です。

こういう言い方は差別かもしれませんがハウスメーカーを選ぶお客様は真のセレブが

多いのも確かです。私も営業歴長いので沢山の家族さんと接してきました。

真のセレブは内側から品格とオ―ラがでています。口ではうまく説明できませんが

品格がある これは真似して出来るものではない 生活スタイルや周りの環境、親御さんの

しつけや教養にあるのだと思います。

庶民向けの建売販売ではお客様の層も庶民です。

庶民がどうこうではありません、私も庶民です。

んがっ、ねぎってナンボ サービスを極限まで求め文句タラタラ 金はない、払わないのも

庶民です。全ての人がそうではありませんが京阪沿線は多いかも・・・

変なローンをしてしまい何度山を返されたか(笑;)・・・地域性?



ろくろくそうに住みたいっ!



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ