2017年11月30日木曜日

交野市倉治3丁目仕入れました~♪








これから解体します!

今現在はゴミ屋敷です(^^)

年内には更地なって綺麗になります(^^)






怠け癖とサボり癖と体調不良が重なりブログ更新がおろそかにm(_ _)m

老化現象なのか股関節や膝がめっちゃ痛くて・・・

この3週間はマジに杖を使用しています・・・・

車の運転やデスクワーク、自転車の運転は全く支障はないのですが

100m位歩くとあがん、痛くて痛くて御老人みたいに小股のヨチヨチ歩きになります(TдT)

筋ジスとか膠原病とかリウマチかもしれないとも思い、

あらゆる整骨院や鍼灸院に通い形成外科でも検査しました。

結果、神経痛と言われました。

独自でネットで調べた症状は坐骨神経痛に似ています。



神経痛ってこんなに痛いのかな・・・来月は大きな病院でMRIでじっくり脚を

検査するつもりです(*^^*)
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ