2022年11月24日木曜日

新歌舞伎座

こんにちはA美です!
銀行さんのお付き合いで”福田こうへい特別公演”に行ってきました。
わーパチパチ😄


迫力と感動のアクション時代劇!
初めての時代劇でしたが、やはり声量がある演歌歌手は劇中でも声が通る~。
大立ち回りに興奮し、音や光の演出の効果で風を感じたりと劇場ならではですね。。
しかも「ちゃーん」という子役も可愛かった💕
「ちゃん」とは父を指す古い幼児語らしいのですが、言葉一つとっても
チャンにするかトトにするか悩みそう・・・。
女優さんも本当にお綺麗で、言葉が見つかりません。


         ↑高橋由美子さんと小林綾子さん✨✨

社長~ッ 本日は大変楽しゅうございました。次のチケットお待ちしております🙏
 


大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ