2015年12月14日月曜日

ボランティア活動②


またこの一週間をピックアップしていきます~

ほんま私自身が休みモードで気合いが入ってない今日この頃です(笑;)

相変わらず忘年会は続いていますよ~

土曜日はライオンズの奉仕活動に参加してその後はクリスマス定例会へ♪









尊敬している大先輩を両手に花状態♪

共に不動産大手企業の社長様です。

企業は企業でも私は下っ端貧乏零細企業の社長です(笑)

天と地の違いですがこの素晴らしい方達と

仕事やボランティアを通じて付き合えるって財産です♪

人とのふれあいで少なからず人生は変わります。

ほんまに出来てる人は奢らず臆することなく謙虚で

みんなに対して平等でよくご馳走してくれます(笑)


また来年もよろしくです~ ありがとうございます♪
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ