2015年12月7日月曜日

大峯麻友さん!



お世話になってる金融機関関連クラブの講演会が帝国ホテルでありました!

今日のゲストは元タカラジェンヌの大峯麻友さん!

「宝塚に学ぶリーダーシップとチームワーク」という内容の

お話で感動感銘しました!

各金融機関でお取引をしていると


色々な催しやお付き合いがあります

色々なセミナーもよくあります

為になるんでしょうけど行く暇がない(笑)

誰か私の代わりに行って欲しいです!

金融機関のこのような催しは半分が大口の取引している

預貯金者様 本物セレブの奥様方も多いです。




ほんまに会話と立ち振る舞とオーラが違います!

たまに私みたいなごっつい借入してる零細企業の経営者もおります(笑;)
































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ