2015年12月15日火曜日

来年の目標は!


年末が近くなると来年の目標やビジョンを語り合いたくなります(笑)

組織ではもうすでに目標が定まっているでしょうね

私も来年はこうしようとかこうするとか年末になると考えています

でも、でも、今振り返ってみて今年の目標は達成できたのか・・・・

目標すら忘れてる(笑)


ちなみに今年の目標は禁煙でした!年始だけやったわ (*_*)

毎年の目標を書いた紙を捨てずに置いてます!

いつも目標が簡単過ぎる気もしますが (◎o◎)





しかも自利他利?間違ってるし・・・自利利他です。 どんだけ~(笑;)



最近、社員さんからラインで画像が送られてきました。画像だけが・・・

その画像が「気をたしかに」と紙に書かれた画像でした。おもしろ画像?

気を確かに・・・\(◎o◎)/



来年の目標が決まりました! 28年度目標は色んな意味で「気を確かに!」























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ