2013年9月18日水曜日

9月18日 秋ですね!

 怠け病がまた再発してブログがおろそかに・・・・
毎日の外食やランチ、居酒屋で飲んでる写真でもアップしたらいいんだろうけど
写真を撮るのに抵抗があり周りの目がめちゃ気になる小心者です・・・
よくフェイスブックでもこれを食べましたみたいな食事ネタも見ますが
どうなんやろ・・・
見ている側は正直おもろないかも ぶっちゃけ他人の悪口が盛り上がります
他人の悪口は言ったらあきませんが 悪口を言われて当たり前のような
人も必ずいます
私の中では生きてる価値のない人間が3~4人は存在しますね
某仲介業者のバカ女40歳前後の事務員と近所の某売主業の
60歳前後のデブ女営業!
仕事場など生きていく上では人間関係は必見です その集団の中で必ず自分と価値観や性格の合わない人っています いない人は仏の心を持った人でしょう
仕事上でどうしても合わない人と付き合わないといけないこともあります
でもこの馬鹿女とデブ女は頭がイカレていてマジやばい・・・・
周りの業者さんのほとんどは馬鹿女とデブ女の悪根性のことを知っていますが権力者にヘコヘコバッタがうまいので社長や会長はわかってない
半沢直樹みたいなヒーローがいたらいいのになと思いますが実際いたら会社は首になるでしょう 世の中は要領の良い奴が生き残るってか~

内容はまた気が向いた時書きます


最近の新着物件情報は寝屋川市新家2丁目約60坪(これから解体)
太秦桜が丘(もうすぐ着工)
ともに仕事の早い寝屋川の福屋さんにお問い合わせくださいませ!