2013年10月13日日曜日

10月13日 完成引き渡し

昨日は一緒にプランニングして家を建てたお客様のお引っ越し
思いどおりの出来栄えに御満足の様子で私もうれしい!
更地から建てるって大変でもあり工務店との狭間ですったもんだあったり
家を建ててる約半年間とその後もいいお付き合いがはじまります
この家でお幸せに!!


最近知り合いがマーフィーの法則を読んでいたので借りて読んでみた
昔流行った有名な本ですよね ほとんどの人が知ってるけど
読んだのは初めて 会社組織の中ではこういった本を読むのはいいかも!
ようは前向きにポジティム、願えば叶う、慈悲の心、当たり前ですが
常に感謝を忘れずに原点を忘れない為にも読み返すといいかな

ビジネス書や立派な本を読みあさっては本の中身や著名人の
名言集をパクッて中身の伴ってないビジネスマンもたまにいます

チベットの鳥葬や輪廻転生系、宇宙の法則、インドのカーストを知ったほうが
何倍も人としての在り方を考えさせられる気がします・・・私の偏見ですが