2013年10月5日土曜日

10月5日 松原市天美西中古テラス預かりました!

 以前仲介で売買させてもらったお客様のご実家のの物件を預かりました!
中古テラス商店街にある一角です
住んでおられたお客様のお母様が高齢でお亡くなりになり死後発見が遅れて・・・
心理的瑕疵物件と明示して売却しないといけません。

私が4年前に住んでいた中古戸建ては元の売主さんが自宅で病死でしたが
全く何もなかった その場所で死んだと聞かされるから潜在意識から
恐怖心を結び付けるのではと思います
4年前にそれを売却して2年後くらいにその場所を通ったら表札がかわっていて
もう売りはったんかなと思い近所のクリーニング屋さんに聞いたら幽霊が出るからと
出て行ったそうです・・・・怖いっ 

実際元を辿れば今この土地で人々がたくさんお亡くなりになっています 
戦国時代なんて無念極まりなく亡くなっっていますから
(霊の世界があれば自縛霊がうじゃうじゃ)
人間いつかは必ず死にます 
多分死んだら無のような気もします もし私が死んだら無なのか魂霊があるのか
知り合いに合図をしようと思っています エコエコアザラク

考えたらきりがない