2014年7月6日日曜日

迷い猫探しています!





昨日近所の奥様が行方不明になった飼い猫を探していてこのチラシを事務所に持ってきました

動物は家族と同じ 辛い気持が痛いほどわかります

私も近所をチェックしながら歩いてます 見つかりますように!

南寺方南通界隈で行方不明 薄いピンクの首輪していますのでお気づきの際ご連絡ください

フリーダイヤル 0120-291-930


私自身が保護活動もしているので口コミで色々な人達が訪ねてきます。

動物拾ったとか探してとかの内容が多いです。

保護した犬も警察に連れていくよりも事務所内で保護して

飼い主さんが現われなかったら里親募集をしていますよ!



最近は鳥を保護したから預かってと持ってきました

鳥も好きです カラスも鳩もなんでも好き 特にカラスは嫌われ者のようですが私は

九官鳥と同じと思ってます ゴキブリも昆虫と思っています 角のないクワガタでしょうか(笑)




























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ