2015年3月24日火曜日

猫貰われました!


里親募集中の子猫、近所の会社の事務員さんに貰われました~(嬉っ)

一緒に事務員さんの自宅へ猫を運び猫も早速馴染んだ様子!よかったよかった一件落着!

名前はスミレちゃんにしたそうです。

事務員さん ほんまにありがとう感謝



猫や犬を保護する機会が仕事より多いですがこうやって人とふれ合い知り合います。

職場や学校などで知り合う表面上の人間関係とはまた違う尊敬できる人と知り合えます。


























最近の悲しいニュース

千葉県船橋市の男性教師が生まれたての赤ちゃん猫を

生き埋めにする事件が発覚っ(泣)
 
この事件がおきた場所は千葉県立薬園台高校、そこに勤務する30代の男性教師。
 
このキチガイ男性教師は今月6日の午前、学校敷地内にあるビニールハウスで生ま
 
れたばかりとみられる子猫5匹を生き埋めに・・・・
 
親猫がいないので放置すれば死ぬと思った、
 
対処の仕方がわからわからなかった、
 
市役所に引き取ってもらえないと思ったなどキチガイの域を超えた自分の解釈で
 
生き埋めに・・・・おぞましい・・・許せない
 
こうゆうキチガイ教師は絶対に教壇に立たせたらいけない。



 
イスラム国へ送ったりましょう
 
 

 






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ