2015年10月23日金曜日

寝屋川市高柳4丁目売り土地

長らく放置状態の高柳の売り土地草刈中!
 
ほとんど職人さんまかせでしたが私も少しだけお手伝いしようと現場へ。
 
虫がめちゃ多くて途中で諦めてしまった(笑;)
 
じゃましに行っただけでしたわ(笑;)
 
土地を購入する場合ほとんどが金融機関で土地代金を借入します。
 
1年以内に建てて売れればいいのですが土地のまま売ることもまれにあります。
 
1年以上も経過すると金融機関にもよりますが現場がどこまで進んでいるか
 
状況を確かめるため担当者や子会社の担当が現場を見に行きます。
 
最近、草刈前の草ボーボーのゴミ溜め状態の現場を見に行かれてしまい
 
担当からこの土地をどうしようと考えてるのですかと聞かれ返答に困ってしまいました・・・
 
ほんまは建てる気力がないから売り土地で売りに出してるんですが・・・
 
あくまでプロジェクトの土地購入取得資金は新築を建てて売るのが前提ですから
 
土地ころがしみたいなことは会社としてはマイナスイメージになります。
 
 
 
 
なんとかせねばあきませんわ~(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ