2015年10月29日木曜日

武家屋敷の仲介!




武家屋敷みたいな豪邸の仲介をさせて頂きました!

物件所在地は貝塚市。



今回私共は買主側でお客様は香港の実業家の方。


中国人の通訳の方を挟んでのやり取りで苦戦しましたが

言葉の壁や価格の壁を乗り越えて何とかまとまり契約出来ました!



営業マンも貝塚市と売主様の高石市を行ったり来たりで

色んな意味で難儀してましたがまた1つ勉強になったと思う!

仲介業務は売主様買主様の間を取り持つ業務です。

毎回スムーズにいくことばかりではありません(辛;)

1つ1つ試練を乗り越えてこそ知識に繋がります!

(頑張ってくれてありがとう 宅建も頑張って取ってくれ笑)










この豪邸はほんまに凄かった(驚)

なかなかお目にかかれない武家屋敷のような日本伝統家屋。

13LDKで檜の香りが家の中全体に漂っていました!











技巧を凝らした欄間!














































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ