2016年12月8日木曜日

ライフプラン


梅田グランフロントの中に入っているショールームに

2週続けて行ってきました~♪

南館3階にはリクシルさん。

北館5階にはトクラス(旧ヤマハ)とタカラさんのショールームがあります。

これから建築する茄子作の建具設備を見に行きました♪

最新設備を見ることによって品質意識が高まります♪





使い勝手の良さ強度や機能に注意を払っている、造りに努力が行われている

か、など各メーカーの強みを知ることもできます!



沢山の家族様との出会い、これからも素敵な家族様と出会い

一緒に住まいに携わりライフプランを考える(^o^)

決済までは一喜一憂しながら、たまに天国地獄も味いワクワクの連続です♪





お客様との出会いで人間品質も高まります♪

出会いは必然\(^o^)/ 一緒にライフプランを考えましょう♪










私自身もライフプランを考えなあかんけど…(^_^;)



































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ