2016年12月23日金曜日

今年も残りわずか♪



後、1週間で今年も終わり(✽ ゚д゚ ✽)

世間はクリスマス一色ですよね。 

ま、私には興味ないことですが(有馬記念の方が大事^_^)


来週の26と27に売りと買いの決済して今年の仕事は終わりかな。

年賀状もせなあかん掃除も、実家にも帰らないと…

することはまだまだ沢山ある(;_;)


来年1月決算迎えたら独立して11年目です。

なんとか潰れずにきた(笑) もっと頑張らないと!

PCの掃除していたら前の事務所の時の写真が!

懐かしい(^^)10年前です。

前の事務所は2階3階が自宅でした。

猫8匹、犬1匹その中で仕事していました(*^_^*)

手狭になったので売却して今の建物を住宅ローンで購入。

いつ死んでもいい。死んだら住宅ローンチャラになるから!

賃貸は病気になっても高度障害になっても住んでる以上、

家主さん賃料を払い続けなければいけません。

住宅ローンで家を買ったらフラット以外のローンなら

金利の中に保険が組み込まれているので死亡・高度障害や

他にも三大疾病、8大疾病や休業補償など手厚い保証が完備さ

れています。



もしもご主人様に何かあれば住宅ローンは金利の中の保険で残債が抹消されるのです!

住宅ローンの無料相談随時承っています。

あなたの買う気を裏切りません♪












大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ