2017年1月4日水曜日

2017年 新年明けましておめでとうございます♪

平成29年幕開けです~♪

28年は業者様、お客様、携わった方々お世話になりましたm(_ _)m有難うございます。

皆様にとって素晴らしい年でありますように♪

今年も宜しくお願いいたします♪




大好きな仲間達との忘年会☆





年末になると会社では来年の目標や抱負を掲げたりしますよね。

私は毎年、目標が達成しているかといえばなかなかです…(*^^*)
 
目標は沢山ありますがその中で2つは絶対に達成したいです。


①禁煙。

②アルタを完璧にマスター。(建築3Dキャドというパース図面を作るソフト)



年末のカウントダウンは10数年ぶりにミナミにある小さな神社に参拝しに行きました!

伏見の藤森神社が好きなんですが遠すぎる(^^)

睡魔と戦いながら神社到着。突っ立ってるだけで拝むの忘れた(*^_^*)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ