2017年1月14日土曜日

新年会Ⅰ

1月は新年会という名の飲み会が多いです。

12日はニューオオタニで全日協会の皆様と豪華絢爛な新年会(^o^)

小市民の私はホテルで食事をすること自体あまりないので

セレブ気分を堪能しながらガッツリ食べました~(^o^)

講演会の祝辞は右から左、、何も聞いてない(笑)

13日、14日も新年会、、、飲んで食べてばっかりや~(*´Д`)

また写メアップしますね!


最近の写メ画像は凄いです。修正アプリや美人アプリなど

とにかく地味な顔や老けた顔が綺麗に写るアプリ機能を使った

写真ばかりですよね♪ HPやフェイスブック、ツイッター、インスタ♪

で、実際、会ったらちょっと、微妙~??ってことも(*^^*)

特に水商売系の写真はほぼ修正らしい(笑)

仕事仲間がミナミで有名なキャバクラに行ったそうです。

パネル写真のような可愛い子かと思いきや、

パネルとはかけ離れた原型を留めていない女の子がついたらしい。

2等身体型で顔と身体がすごく大きかったと言ってました;

2等身て……ドラえもんみたい笑

修正写真もやりすぎると実際に会ったときの落胆とショックは計り知れません。

恐るべしパネルマジック  ……ほどほどに(*^^*)














大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ