2017年1月6日金曜日

動画制作中♪




去年の夏から製作中の動画の一部をお見せします(^o^)

かなり遅れていますが1月末には配信しますよ~♪

毎年、守口市役所様で宣伝広告させて頂いております♪

もっと派手にもっと釘付けなるようにと広告代理店にはお願いしているのですが

市役所も動画や宣伝には審査があります。

守口市役所は去年の10月に元サンヨー本社に移転になり、とても立派で綺麗で

大きな建物に生まれ変わりました!

その広い市役所のモニターに会社の動画が流れるのですから

色々な面でそぐわない宣伝広告は難しいのです(^^)

完璧に完成したらYouTubeにも掲載しますね~♪



携帯からは動画は見れません…PCで見て(^ν^)