2017年1月4日水曜日

寝屋川市高柳4丁目新築分譲♪





新物件の資料出来ました~♪

寝屋川って売り物件が多すぎる(^_^;)頑張って売らなければ!





1月はお取引している金融機関さんや業者様の新年会がチラホラあります。

全日協会主催の女性経営者の名刺交換会みたいな交流会?もあるのですが

いまだかつて行ったことありません。出不精なんで…

会社の宣伝を兼ねて不動産のセールスしよ(^ ^)

16日、行ってきます!緊張するな~

今年は攻めの営業で動きますよ!










お正月はイカ焼きばかり食べていました(^ν^)イカ焼めっちゃ好きです♪

数カ月ぶりに体重計に乗りました。

まさかの56キロジャスト(・o・)身長は161センチなのでぽっちゃり気味。

昔は48キロだったのに……中年太りまっしぐら(ガーン;)

若い頃と違って加齢により新陳代謝が低下していきます。

痩せないと。膝に負担がかかる(笑)