2017年1月15日日曜日

新年会Ⅲ


14日はミレ信用組合の新年会がニューオータニであり営業マン連れて行ってきました~♪   

お取引している在日系の金融機関さんです!


韓国語も交えての祝辞挨拶。韓国語いいですね~✌ 時代はグローバルです!

今回、2回めの新年会に出席させて頂きました。

料理は本場キムチと蒸し豚に和洋中を堪能しましたよ♪

감사합니다 カムサハムニダ♪



講演会は金子勝氏、慶大教授で経済学者。1時間、安倍総理の話が中心でした(^o^)

安倍総理に相当な恨みを持ってるのでしょうか(^_^;)

アベノミクス、クソノミスク、アホノミクス、色々言われてますね。

安倍総理がアベノミクスって言う時、私にはアベノミクソって聞こえるんですが…

あ。私は安倍晋三を支持してる派です(^^)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ