2017年1月9日月曜日

寝屋川市成美町新築分譲♪




今日の現場、寝屋川市成美町!間口も広く人気の地域です✌

2ヶ月近く現場行ってなかったらもう建ちかけてるっ!

しかも道に迷って遠回り…ありえん(^_^;)

足場取れたら地場の業者様アンビさんが売り出しますよ(^^)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

㈱アンビシャスホーム http://ambi-home.com/





どの地域でも迷路みたいな道や極細道とかありますよね。

初めての道でも進入道路を見て、行けると思えば普通車でチャレンジします!

が、たまには失敗もあります…幅員2メートルくらいの細い道を通過中、

着いた先は行き止まり…

冷や汗垂らしながらバックで長い距離を戻る、これが一番辛いです(笑;)





車の運転には自信あり✌

よく女性やおばさんの運転は怖いとか下手って思われがちですが、

おばさんの私はダンプにも乗れます、無事故無違反✌

まあ、確かにおばさんの運転はトロというかイラッとくる時ある(・へ・)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ