2017年6月25日日曜日

見た目は大事です♪


人は第一印象が3秒から7秒で決まると言われています!

古い考えの人は顔じゃない心だ!ごもっともですが…

見た目も同じくらい大事です!

整形して美女やイケメンになるのもいいですが


笑顔が一番、好印象を持たれます!

老若男女共に歯並びや指先をキレイにするのが当たり前に

なりつつあります。

私も歯並び、歯茎、口臭は気をつけるようにしています。

最近、歯茎ガムピーリングしました!1万800円です。



歯医者さんで特殊なジェルを歯茎に塗り3日後くらいに黒ずんだ歯茎の皮が

ぺろんと剥がれます!


歯もセラミックで真っ白けの人を見受けますが真っ白けはやり過ぎかと;

あまりに白いとトイレの便器を連想します(笑)

ほどほどがいいですね、その人の肌に合う色がベストです。

今、溜まったブログをまとめていますが先にこのブログがアップなりました…




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ