2017年5月22日月曜日

劇団四季キャッツ



19日の日にミュージカルのキャッツを見に行きました♪

ミュージカル見るの生まれて初めです。コンサートすら行ったことない!

素晴らしかったです。明日の原動力にもなります!

仲間達の息のピッタリあったパフォーマンス。

厳しい練習を乗り越え一緒に創り上げていく躍動感。

人間は助け合いながら共有しながら成長していくんです。

どんな仕事でも舞台でも1人では出来ません。協力しあって

全ての周りに感動を与えることが出来るって素晴らしい(^ν^)



ミュージカルの後は、お世話になっている信金さん主催の

カトレア会のパーティーに出席しました♪

カトレア会とは取引先、その奥様や子女といった会員制女性限定の会です。

講演会、カルチャー教室、グルメ紀行、懇親会などを催しております。

お金持ちマダムや大口預金者様のセレブ達が多くて緊張します(*^^*)

あ、私の場合は大口の借金でお世話になってる借金王です(^o^;)










 

この日はだけはスカート履いてセレブを気取ってみました(エセレブ笑)







大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ