2017年5月7日日曜日

明日からダイエット(笑)





GW最終日ですね♪

GWは皆さんはお出かけでしたか~

私はというと食べてばかりの連休でした…

基本、食べ物の好き嫌いはないので何でも全て平らげる(^o^)





特に生クリーム系は歯止めが効かずバキュームのように吸い込みます。

油断すると太りやすい体質なので常にダイエットは意識しています。

が、、この数日で確実に数キロは太りましたね(^o^;)

手足や顔は太らずにお腹や腰周りに脂肪が…アンバランス…


昔の特撮テレビドラマのロボコンみたい;

痩せるのは結局は空腹との戦いと努力なんですよね。

運動や体幹鍛えて筋肉つけながら痩せるのが理想です。


痩せてもアンバランスな体型は見た目もカッコ悪いですからね。

体型はバランスです。やはり適度な運動が大切ですね♪

薄手の季節になります。本気で5キロ痩せないと(^o^;)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ