2017年4月30日日曜日

植木鉢で気分転換♪





 昨日、ホームセンターで可愛らしい鉢植えを見つけて、なんとなく

事務所の階段に並べてみました♪

普段は、動物達の仏壇に花を添えるくらいでガーデニング等は興味なしの私。

でも意外に意外、大昔は華道を習っていたのです!

家元は池坊(いけのぼう)で生花の研鑽・表現センス・鍛錬を学びました!

今では生けることすらありませんが…

その頃の写真がこれ↓20代前半くらいの時です。



私に見えないでしょうが、ホンマに私です(^o^;) 昭和~



経年劣化で今では随分と老けました。

あの頃に戻って違う選択をしていたら、

どんな人生なってたんやろ、と思う時があります(^ν^)

今頃は華督(准教授みたいなもん) になってたかもとか(冗談)

なったところで食えるかどうかですが…

人生は自分で決めた選択で人との出会いがあり、またそこで

少なからず人生が変わります。

若い頃は自分で言うのもおこがましいですが案外可愛かったです(笑)












今現在の私↓ フェイスブックには動物系をちょくちょくアップしてます!

きったね~、とコメントついてました。
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ