2017年4月27日木曜日

微力ながら^^;

ご無沙汰です~

気がつけば4月のブログ投稿は1個だけ(´゚д゚`)

また今月の溜まったブログを一気にアップしていきますね~!

この時期は引き渡しの決済や仲介業務も重なり色々と

バタバタしていました~(^o^;)

私自身、今年から攻めの営業?でお付き合いの交流会や

ゴルフ、ボランティア活動に進んで参加するようにしています(^ν^)

人との縁は必然です。




特に不動産業務では売買に伴って稀にトラブルもあります。

ごめんね~では済まされないこともありますから。。

それらも必然で縁があったてこと。 恨まずに感謝せよ。



16日の日曜日は長らくお休みしていたライオンズクラブの年次大会が

リーガロイヤルであり久しぶりのメンバーさん達と一緒でした!

微力ながら社会貢献出来るように頑張ります✌




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ