2017年10月19日木曜日

ご無沙汰。生きてますから。


ブログ更新なさすぎてゴメンなさい。生きてますから。会社もありますから(^o^)

8月6日以来のブログです。。

『納涼大会行ってきた!』からの投稿で止まってる!2ヶ月と2週間ぶりやわ。

一度、長々サボるとまっいいか~てなります。。。

なぜここまで怠ったかというと3年に一度の恒例の税務調査が入り

それに基づく事務作業らや、誰にも言えない事務作業やらで病んでた(笑)

今月13日に追徴課税の支払いも修正申告も終わりやっと自由?になった感じですわ。

先生や職員の方にはお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

この2ヶ月分の溜まったブログを一気にアップしていきますね~♪

 
 

お金ちょうだい(;_;)

大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ